女性からモテるにはまず◯◯をするべき

スポンサーリンク

わずか一時間!超速攻でかっこいい男になれる方法!?

今回はもてる男の為のブログです。

世の中には稼げる、ウケる、そしてモテる

男性が好きなキーワードを生かした本やセミナー、ブログなど数多く存在しますね。

さて今回僕が伝えたいのは攻性のあってモテる方法!!

例えば稼げるもので速攻性のあるものといえば!?

株やFXは初期費用や知識がないと稼げませんよね。

マンション収入や家賃収入も初めの初期投資が必要。

今人気のYou Tuberもすぐには難しそうかな、、、

これら全て時間がかかりますね、、、

なら速攻性のあるものを考えてみると?

いらないものを売る

ヤフオクやメルカリなど最近流行ってるオークション、転売が有名!?ですね。

imgres

 

あとはブックオフなどでいらない本を売るのもアリかな。

他には?

やっぱり速攻性ならパチンコなどのギャンブルではないでしょうか!?

最近でいうと有馬記念や年末ジャンボ宝くじなどもありましたのでこれで速攻に稼いだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

では本題のウケる為には??

 

このウケるって難しいですよね?

ウケるって多分女性と話してて、話が途切れずに楽しく女性をおもてなすという事なのですが、結局このウケるセミナーやウケる本っていうのを見ても、最終的には自分自身が話や本を読んで最高潮まで上がったモチベーションを毎日継続するわけですから、かなりのメンタル(精神力)が必要と僕は思います。

というかメンタル強かったらこのようなセミナーに行かなくてもモテちゃうのでは・・?

ではまずウケる前の準備段階を行わないといけませんね?

ウケてる人の共通点は?

芸人さんでもキモいとかいわれてるじゃないですか?

でもあれってTVのキャラ設定だし、実際はめちゃくちゃおしゃれって言いますよね。

ピースの又吉さんとか

なので男性は

ある程度の身だしなみと清潔感が非常に大事ですね!!

これは接客業を行っている僕たち美容室でもかなり厳しく教育しております。

不潔な美容師さんには切られたくないですもんね

もう一度言います!

 

男性がモテたいならまず身だしなみを整える事と清潔感を出す事!!

 

身だしなみを変えれば人生は変わります。

人生変われば世界が広くなる!

さてここから本題!

やっとです。

やっと今回のブログの中身に来ましたよ。

速攻性のあるモテるやり方とは!?

髪型を変える事!!

まぁ美容師ブログだから言うと思ったよ、、、

という方も最後までお付き合い下さい。

ちなみに女性が合コンやパーティで人と初めて会う時に男性のどこを見るかご存知ですか?

 

ダントツ1位はやっぱり顔……54%

だいぶ離れて2位に体全体(体型、筋肉質とか)……15%

僅差で3位にファッション……13%

 

という結果です。

恐るべしイケメン達、、、

でもイケメンに速攻でなれるのがヘアスタイルを変える事なんです。

髪型は顔の一部分です。

目、鼻、口とイケメンの方は特徴的です。

目は二重で大きい、鼻は高い、口は大きいとかあります。もちろん好みはありますから一重が悪いわけではありませんよ!むしろ一重の方がキリッとしててかっこいい方もいらっしゃいますからね!

問題は髪の毛です!

  • 何ヶ月もカットを行っていないボリュームが出るもっさい頭。
  • ダメージだらけで水分が無いパサパサの髪の毛。
  • ブリーチして根元が真っ黒で毛先が明るいヤンキー金髪ヘア。
  • ハードパーマをかけてしまったせいで毛先がチリチリでクシでとかすと切れてします髪の毛。
  • 強い縮毛矯正のせいで髪の毛先がシャキーンってなっている人それに伴い根元のクセが出ていてなんかスタイリングがやりずらい方。
  • 頭皮が油や汗によりベタベタ。
  • 頭皮がニオウ
  • スーツ(背広やジャケット)にフケや白いものが付着している形跡が、、、

全部これ初対面の女性からしたら完全にアウト男子です。

これは僕が美容師というお仕事柄、数多くの女性と話せることもありまして、みなさん第一印象で好感が持てる男性像ってやっぱり清潔感ある人とお答えされますね。

では男前(清潔感がある)という人は何か特別なことをされているのか?

生まれ持った元々の顔がまずあります。それから男性でもエステにいきますし、美容整形にも行ってる人もいるでしょう。

人それぞれですがみなさんに共通することは自分自身を好きになることではないでしょうか?

ほら、ナルシストってやつ(最近あんまり言わなくなってきましたね)

ナルシストの方ってものすごく自分好きじゃ無いですか?

でもその自分自身を好きになる行為がとてもとーっても大事なんですよ。

やっぱ男性で鏡を常に持っている人って美意識高いですもんね。

まぁ手鏡を持っている所を女性に見られたらその時点で減点要素かもしてませんので皆様周りを見ながらのご使用を。

まずご自身の顔と髪を鏡で見てください。

どうですか?

上の項目に当てはまっていませんか?

当てはまって無い方はセーフです!

もし一つでも当てはまる方はすぐ美容室に行きましょう!!

もっさりした髪の毛をカットだけなら一時間でイケメンに仕上げます。

さらにカッコよくするならパーマがお勧め。

人って顔と髪型のバランスがひし形になるのが一番いいって言われてるんですよ。

なのでトップ(頭のてっぺん)に髪にボリュームを出すのが一番手っ取り早いです。

逆にトップの毛量が少ない方は横の髪の毛も短くしましょう。

o0800120012914174471

ソフトモヒカンがオススメ!!

できるだけトップに髪の毛を集めるようにカットを行い、サイドは短くスッキリとさせます。

カラーで毛先がパサパサならもう一度カラー&トリートメントをしましょう。

パーマで毛先のダメージがひどく、枝毛もたくさんあるようならカットしちゃいましょう!

枝毛は科学的には直りません。

くっつきもしません。

トリートメントという瞬間接着剤で一時的に枝毛を抑えることは可能ですが継続的に行わないと意味がないです。

縮毛矯正で髪の毛がシャキーンとなっている方はもう一度弱めの縮毛矯正を行いましょう。

一度熱を当てている髪の毛にもう一度強い縮毛矯正の薬をつけると更に傷んでしまいます。

そのようにならないようしっかりとお客様の髪の状態をカウンセリング時に見させていただき、しっかりと判断させていただいてその時にあった薬剤、施術を行います。

頭皮がベタベタする、フケが出るまた出やすい方はクレンジングスパorヘッドスパをやりましょう。

そしてご自宅で使っているシャンプーを思い切ってサロンで取り扱っているサロン専売品に変更するのこともお勧めです。

シャンプーは毎日使う物なのでこだわりたいですね。

あと、しっかり髪の毛と頭皮を乾かしてください

ヘッドスパには頭皮だけではなくお肌(顔)のリフトアップ効果もあるのをご存知でしょうか?

頭皮と顔は一枚の皮で繋がっております。

なので頭皮をグーーッと引っ張るとお顔の皮膚もグーーっと持ち上がるので、お顔のリフトアップにも効果的、あとは頭皮の血行を良くしてくれますのでお顔のむくむ予防にも効果的です。

お酒をよく飲む方、脂っこい食べ物を食べている方、運動をあまりされ無い方。

更にお風呂も毎日シャワーだけのThe アメリカン式な方は要注意です!!

体のデトックスを行っていないので本来出さないといけない体内の物質が外に逃げない訳です。

外に入らない物が体内の中に蓄積される。これがまさに加齢臭の原因の一つです。

加齢臭(オヤジ臭)は女性が男性で最も嫌う要因の一つです。

加齢臭いオヤジって周りの女性に言われるのは嫌ですもんね。

僕も気を付けよ。。。

ご自分であまり髪の毛をしっかり洗わない方、もしくはしっかり洗っているようでも洗えていない方は是非サロンへ行きましょう。

プロの手でご自身ではなかなか手のとどかない所までしっかり洗いあげ、最高の男に仕上げます。

まとめ

以外とご自分の髪の毛というものは意識しないと見ないものです。

モテるためにまず鏡で自分自身を見てあげてください!

上の項目に当てはまらなかったですか??

髪型を変えると不思議な力が宿りますよね。その力を100%以上にしませんか?

*髪の毛を切ったらクラブで可愛い子からから逆ナンされた。髪の毛切った後渋谷でスカウトに話しかけられてモデルデビューした。髪の毛切った後好きな子とデートしたらその日にお付き合いする事になった。

これらは僕が実際に担当したお客様のリアルな声です^o^/

美容師をやってて最高に嬉しい時ですね。

お客様のために何ができるか?

どうせ美容室で切るならかっこよくしてくれて、更にモテちゃうサロンが良くないですか?

サロン選びは大事です、それ以上に美容師さん選びがもっと大事です

そう、初めにも言わせて頂いた稼げるものと一緒でサロン、美容師選びはギャンブルです!

しっかりお客様と向き合ってくれる美容師さんだと大当たりですね。

合コン前、パーティ前、イベント前、デート前などシチュエーションに合わせた髪型のご提案をさせていただきます。

お客様が素敵な未来のために僕が親身になり精一杯お手伝させていただきます。
☆スポンサーリンク☆


The following two tabs change content below.
田中  慎一

田中  慎一

ヘアクリエーターAFLOAT
美容師歴10年目。滋賀県出身。 地元の美容室を1店舗経験後、24歳の時に東京に上京と同時に表参道の人気美容室『AFLOAT アフロート』に入社。確かな技術と豊富な知識で数多くのお客様から支持されている。 メンズカット、小顔カット、ダブルカラーや特殊パーマが得意。現在は新宿にある『AFLOAT RUVUA アフロートルヴア』で活躍中。一流の技術でお客様をより一層素敵にいたします。
☆スポンサーリンク☆

☆この記事も人気です☆

  1. こんにちは! AFLOAT RUVUAの田中です。 ※田中のインスタグラムフォロー大歓迎…
  2. こんにちは! AFLOAT RUVUAの田中です。 ※田中のインスタグラムフォロー大歓迎…
  3. こんにちは! AFLOAT RUVUAの田中です。 毎日数多くのお客様の来店、誠にありが…

☆PR☆

☆画像クリックでネットで予約出来ます☆

☆LINE@登録してね☆

田中慎一


初めまして。AFLOAT RUVUAヘアクリエーターの田中慎一です。
美容師歴は今年で13年目。関西、滋賀県出身。地元でスタイリストを経験後、24歳の時に東京上京と同時に表参道afloat-fに入社。
現在は雑誌、業界誌、ヘアメイク、外部カットセミナーなど幅広く活躍中。
主にメンズカット全般と黒染め落としやダブルカラーが得意技です。
最近、ブログを見て沢山のお客様にご来店頂いております。
ご新規のお客様、大歓迎です。

出勤表

ピックアップ記事

  1. 【メンズお客様カラー】黒髪から綺麗なアッシュグレイヘアに!!

  2. 【お客様カラー】黒染めの髪を、明るいチェリーレッドに

  3. お客様リアルカラー施術例

AFLOAT RUVUA  場所と営業時間

03-5357-7011
火・木曜/12:30~21:30
水曜/13:00~21:30
金曜/13:00~22:00
土曜/10:00~19:30
日曜/10:00~18:00
祝日/10:00~19:00
CLOSE 毎週月曜日
※その他休みは出勤表の赤い日になります。

問い合わせ

ページ上部へ戻る